肥満治療薬の個人輸入を本気で考えてる主人

40歳を境に急にお腹が目に見えてポッコリ出て来たのを機に、
主人はネットで見つけた海外で話題の肥満治療薬を個人輸入しようと本気で考えてる。
日本で認可されてないから個人で海外の薬局から取り寄せるわけだけど、最初聞いた時はちょっと不安だったな。

>>Read more

バイオリンの発表会のドレスを、母が買ってくれたよ

バイオリンの発表会のドレスを、母が買ってくれたよ♪
今年の発表会の曲目は、しっとりとした曲だから、いつもよりはシックにまとめたいね!って母と話していたの。
いつもお邪魔している、ドレスの専門店には、新作のドレスがいっぱい並んでて、
めちゃくちゃテンションが上がっちゃった♪

>>Read more

ブリスターでパックされたフィギュアを購入しました

友人の誕生日プレゼントにブリスターでパックされたフィギュアを購入しました。
友人はアメリカン・コミックスが好きで、
たくさんの漫画やキャラクターのフィギュアを集めています。
漫画は本棚にたくさん並んでいて、遊びに行った時によく読んでいますが、
フィギュアだけは絶対にブリスターにパックされているものを開けずに、
買ってきた状態のままでコレクションしているのです。

>>Read more

両親と一緒に宝くじの共同購入を考え中。

今度、ダンナと私の両親と一緒に宝くじの共同購入を考えてる。
私もダンナも億を超える宝くじを毎回購入しては一喜一憂してる(笑)くらい宝くじが好きで、
お互いの両親の誕生日なんかにも、
当たったら折半ね!なんて冗談めかして宝くじをプレゼントしてるんだ。

>>Read more