オーダー家具なんて贅沢かしら。

ベッドが欲しいんだけど、
なかなか自分がコレだ!って思えるものが見つからなくて困っています。
私の欲しいベッドのデザインって普通のお店とか通販じゃ売っていないのかも。

そうすると、あきらめるか、オーダー家具として作ってもらうしかないのかも。
残念ながら私のなかにあきらめるっていう選択肢はないので、
オーダー家具を作ってくれる工房を探している真っ最中です。

こうなったら意地でも自分の理想のベッドをゲットしてやろうって思っています。
とりあえず、自分の理想としているベッドをデザインをスケッチとして描きだしてみようかな。

家具とインテリアでリビングをおしゃれに

家具とインテリアでリビングをおしゃれにしたいんだけど、なかなか上手くいかない。
もしかして、私、センスないのかなぁ。

雑誌なんかを参考にしてるんだけど、ちっともおしゃれにならない。
家具屋さんとか行ったら、実際にお部屋みたいにディスプレイしてあるじゃん。
寝室とかリビングとか子ども部屋のサンプルみたいな感じで。
あれ、まるごと真似するしかないのかなぁ。

ダブルベットは機能性を重視!!

そろそろベッドを買い換えようと思って、
毎晩、ネットサーフィン中。

家具の通販サイトって腐るほどあるから
迷う迷う、、、。、

でも、今回買うダブルベッドは自分的には、
機能性を重視したいんだよね。

場所も金額も張る分、プラスαの機能で、
選びたいんだよね。
たとえば、寝ながら本が読めたりするように、
照明がついてるとか、オーディオのアンプが、
入ってるとか、洋服の収納ができるとか。

あとは、通気性がいいものとか、健康面に至っても、
ポイント重視。

ダブルベッドで広々と、大の字で寝ることを夢見て、
まだまだ、妥協しないダブルベッド探しが続きます!